毎日大江屋まかないメシ#79「ミートローフ」

画像1 大江屋レシピの方でレシピを緊急公開しますね。昨日作って食べるのは2回目ですが、少し冷蔵庫に置いた今日の方が美味しいですね。卵をガツンと肉の中に埋め込み式ミートローフです。
画像2 しいたけ、赤のベルペッパー、アスパラガス、など野菜もふんだんに入ってます。肉はターキー。
画像3 ソースはケチャップとA1ステーキソース。因みに昨夜作りたての時は肉汁があったのでそれをベースにケチャップとA1を溶き入れました。
画像4 いくつかお皿も作りました。アスパラガス。
画像5 水菜のおひたし。
画像6 白菜のスープ。しじみの実が入ってます。
画像7 黒胡椒をたっぷりかけて召し上がれ!
画像8 煮崩れしてますが味はうまいです。
画像9 箸休めに白菜とワカメのスープはホッとします。
画像10 アスパラガスが今元気です。安いし旨味満点。山椒を少しまぶしたマヨネーズで。
画像11 育ち盛りの子供さんがいっぱいいるご家庭だときっと喜ばれますね。
画像12 大江屋の場合、野菜多め、ヘンプミルク多め、パンも全粒粉、、、
画像13 その全部の味が楽しめます。ガツンとヘルシー。
画像14 私、祈ってます。(もらえることを)by 敏いとうとハッピー&ぴーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?