大江屋まかないメシ外伝#56.5「九湯ラーメン」

画像1 九湯ラーメン。初めて入ってみました。
画像2 清潔な店内、すっきりしたレイアウト、ハキハキした応対の店員さん。
画像3 はこね、ひめじ、なら、、、、なんかちょっと寿司屋のカウンターっぽい感じも?
画像4 ワクワク。アミーゴは醤油を頼みました。
画像5 薬味。一番左は激辛。でもうまい。実は足して入れてしまった。美味しいけどめちゃくちゃ辛かった。
画像6 ああ、待ちきれない。KYU RAMENって読むらしい。台湾から来た店らしい。メニューにハムライスやたこ焼きもあったよ。でもアミーゴはラーメン一筋。
画像7 来た!豚骨醤油ラーメン。
画像8 麺がシコシコ、しっかりした味のスープ、美味しかった。完食。
画像9 ファミレスや居酒屋っぽいメニューがあり、感じがいいので来やすい店。また来たいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?