見出し画像

Tonight!

Welcome to Birdland Jazz Club It is the first appearance in three and a half years beyond the pandemic for Senri Oe  Trio tonight.

We are:

SenriOe (pf, Composition), Ross Pederson(ds), Matt Clohesy(b)

Highly Recommended to book the 9:30pm Show. Tickets:

We can't wait to see you tonight with my Teaser of "Class of'88"

いよいよ今夜です。日本は#サニサイが終わって日曜の夜モードへ突入でしょうか?僕はぴのことがあるので昨夜は早く寝て今朝は3時半から始動しています。ちょっぴり前倒し、ぴに薬とかご飯をあげないと夜遅くの帰宅になるんでね。

大江千里、マットクローへジー、ロスペダーソン

ぴも偉くていっぱい食べてくれて薬も全部飲んでくれました。僕はシャワーを浴びて白んでくる外を眺めながら今夜へ思いを馳せてます。静かな朝です。

僕の音楽家族

まだNYCはマスクなしでの外出は推奨されてない状況ですのでいらっしゃる方々は是非マスクをして安全にお越しくださいね。

心参加の皆さん これ聴きながら、ね!

それではみなさん、いい日曜の夜を朝を。

文・写真 大江千里 (c)Senri Oe, PND Records 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?