見出し画像

ぴの耳より情報(8/4)もうすぐお誕生日ぴ

こんにちは、ぴーすです。まぼろしの、ニホンカワウソ?  あたし、あたしよ!
毎日、暑い日が続いていますが、ダディの熱い情報も続々で、ふううっ。
ま、ま、ま、冷たいものでも飲んで、一息入れてくださいね。

チケットをお求めの際には、それぞれの購入ページの詳細をよく読んでくださいね。たいていのことはそこに書かれています。それでもわからないことは、「よくある質問」をご確認ください。やっぱりわからない場合は、下記カスタマーセンターへ「お問い合わせ」ください。よろしくお願いします!
https://zaiko.io/faq/customer/offline 
(入場チケットに関するページ)

さて、今日の更新は2本立てですよ。
「プチ千コラージュ」と「短期集中連載"ブルックリン男一人飯" #3 」をお送りします。更新は18時を予定しています。お楽しみに!  (ぴ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?