見出し画像

プチDAYS「火傷の傷が少し消えてきた!」

RYOKOさんの最後のレッスンを迎える日の朝に、コーヒーメーカーを移動させようとしてひどい火傷をおってしまった。自分で応急処置をした。20分冷水で冷やした後に塗り薬を塗りキッチンペーパーを充ててセロテープでぐるぐる巻きにした。

豆の炒り方が細かすぎるみたいで入れすぎると詰まっちゃって溢れるみたい

最終の打ち上げを兼ねたご飯をバーカウンターの席で食べていたら、RYOKOさんとぴの話になりつい思い出して溢れる涙を拭っていたら、ガタイのでかい黒人男性が横に腰掛けた。会計を済まして帰る途中だったので「なんで、変だな?」と思っていたら、

「ねえ、聞いていいかな?その手首だけどさ。TATOOを入れたの?

ここから先は

3,689字 / 21画像
大江千里の未発表のエッセイ、動画、詩、サウンドを発表していく実験ラボであり、みなさんと作り上げていくコミニュティスペースです。購読者限定の「ぴの裏耳情報」ではライブの先行予約やプレゼントが行われます。

グラスワイン1杯分のお楽しみをジャズと共にブルックリンからデリバリー。エッセイ「ブルックリン物語」、ラジオ「Sen Corouge」、日常…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?