見出し画像

プチDAYS「週末ブルックリン、あ、でもぴが待ってる。」

ブルックリン自称千歳船橋を散歩する喜びよ。週末は特にみんなのんびり。

なーんもしないが合言葉

なかなか普段行かないショップでお椀を買おうと思い立った。ごはんもスープも惣菜もサラダも入れれる奴。そのついでにいつもの店でスープとご飯。

outgoingに見えて出不精な筆者(てへ)

灯台下暗し。毎日のルーティンで見つからない変化が街には起こっている。

あ、5月末の、、、太陽と風と緑と、、

まずはゆっくりとランチを食べるとしよう。外の席に腰を下ろし日差しを浴びながらトムヤンクンとパイナップルフライドライスをオーダーする。あ、シンハービールも。そう今日はタイ料理ランチである。

見上げてごらん。

程なくビールが到着。ジョッキに注ぐ。黄金色に小さな粒々が鮮やかだ。

ではみなさん 我が週末にカンパーイ。

ここから先は

2,592字 / 21画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?