大江屋まかないメシ#234「かなキッチンの辛味オイルで作るおこげチャーハン」

画像1 サンタクララの「かなキッチン」の辛味オイル。
画像2 ゴマとココナッツとSOY。
画像3 まろやかで辛い!
画像4 おかまにへばりつく少量のごはん。夜食にします!
画像5 白胡椒たっぷりにたまねぎ、たまご1個。オリーブオイル。
画像6 かなキッチンの辛味オイルを足す。混ぜる。素早くチャーハンに仕上げる。
画像7 出来上がり。これだけ。召し上がれ。
画像8 ココナッツを入れるとしあわせが増すのだね。
画像9 パラパラがいい。卵が宝石みたいでいい。
画像10 そこにへばりついたごはんがおいしい夜食に早替わり。
画像11 あーん。シンプルって深くてやさしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?