見出し画像

ぴの耳より"クイズに答えて新春お年玉プレゼントゲット"情報(1/12)

こんにちは、再びぴーすです。
新春お年玉プレゼントをご用意いたしました。

アミーゴパパ千里が選んだ
エプロンを
6名様にプレゼント!!!

新春お年玉プレゼントゲットの手順!
■【ぴの裏耳"新春お年玉プレゼントゲットクイズコーナー】のクイズにお答えください。

■答えは【ぴの裏耳"新春お年玉プレゼントゲットクイズコーナー】のコメント欄にお書きください。1/12*18:00~1/14*12:00締め切り
■正解者の中から厳正なる抽選を行い、【ぴの裏耳"新春お年玉プレゼント当選者発表】にて6名様のお名前を発表します。1/15
■当選者の方は今回に限り【クリエイターへのお問い合わせ】からエプロンの送り先をお知らせください。
■たぶん、芦屋よりエプロンをお送りします。

みなさん、ふるってご応募くださいね。あ、コメント欄でカンニングしてはダメですよ。あくまでもご自身で悩んでお答えくださいね。(ぴ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?