見出し画像

ぴの【otonano】スタート情報&大川直人氏のこと読んでね情報(6/1)

こんにちは、ぴーすです。
【otonano】大江千里特集がスタートしました!  みなさん、ぜひ行ってみてくださいね!!!  盛りだくさんすぎる内容ですから、ゆっくりじっくり読んでくださいね。

さて、GWにスタートした大川直人さんの写真展、昨日から神奈川県民ホールで始まりました。まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ行ってみてくださいね。
そこで、有料マガジンに入っていた「大川直人氏のこと」をみなさん読んでもらえるようにしてみました。

詳しい日程、場所はこちらで確認してくださいね。

画像1

6月1日、今日もいい空気を吸い込んで、すこやかにお過ごしください。(ぴ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?