大江屋まかないメシ外伝#53「クロワッサンとコーヒー!」

画像1 それだけ!でも「ちょうどいい!」NYのコンビニで売られているどこにでもあるクロワ。でもそこそこうまい!パリパリじゃないけど粉が落ちない分食べやすい。⇦そこかーーーい!笑
画像2 今朝はコーヒーもグロッサリーで。濃い目で目が覚めます。
画像3 クロワにコーヒー。それだけ。バターとジャム。
画像4 最近よく買うバターです。OMEGA3とか書かれるとつい手が伸びちゃう62ちゃいです。(もうじきです)
画像5 クロワとバターの相性バッチグー。でもバター多すぎだろう!?
画像6 我が家のジャズ、いや、ジャムはブラッドオレンジマーマレード。Stonewall Kitchenのもの。知らんけど。(笑)
画像7 つけすぎーやろー!でもいい(笑)
画像8 急遽、クリーミーなピーナッツバターも参戦ってか?
画像9 つけすぎ__ドットコム〜!!!
画像10 静かな朝のブルックリン。つけすぎても誰も文句は言いませんの。
画像11 だんだんコーヒーがぼやけていきます。ずっとこのまま、そのまま、君は。
画像12 おしゃれでいーてー! みんな、今日もいい夢を!いい日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?