やってもーた!鍋騒動PART1

画像1 やってもうた。冷凍庫からすぐの加熱はこうなる!日に日にポロポリス。
画像2 鍋って脆いんですね。大事にもっと扱わないと。いい大きさだったのに。
画像3 今の場所に引っ越してガス漏れで冬の凍えそうな時期、いっぱい温めてくれた思い出の鍋なのに。
画像4 なーベー、ベーナー。叫んでもかえらない鍋のくれた季節たち。
画像5 人生で初めての鍋騒動です。最近はぴごはんをこれで作るのが定番だったのに。作って作り置きを鍋ごと冷凍庫へ。で出してきてそのまま加熱。それだよそれ。
画像6 「残念!」成長しているネギたちが声を揃えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?