大江屋まかないメシ外伝#57「ココナッツアイス」

画像1 大江屋で食べるスイーツは外伝が多く、当たり!の確率も高いのですが、さて、今夜はいかがなものでしょうか?ココナッツアイス!
画像2 日本へ帰国したら必ずガリガリ君を食べたいのですが、まずは前哨戦でココナッツ。ぴが接近中。合わせドリンクは麦茶どすえ。
画像3 すごく良い景色です。あ、すみません、テンプレートの文章をそのまま吊られて書いちゃいました。すくっとアイスの出で立ち。美味しそう。
画像4 カジ。
画像5 カジカジ。
画像6 カジカジカジ、カジカジ、、。
画像7 ミルクアイスにココナッツの繊維が入っている。これはいいアイデア。懐かしい駄菓子屋の味を思い出す〜。
画像8 何気にぴの接近が気になりながらも麦茶でクールダウン、アイスで更にクールダウン、良い夜でござりました。引き続き北海道、青森などの大雨注意報の出ている地域の皆さん、土砂崩れ、気をつけてください。それではみんな、適度に「冷」を摂取しつつ、いい夢を、おやすみなさい&今日も頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?