見出し画像

SummerMusicFest2021

What’s Up? Senri Oe 
in SummerMusicFest2021
summerfest.com/lineup/
Enter Senri for more details   
SummerMusicFest2021の出演が決定しラインナップに掲載されている。
もう何度もアナウンスしているのでこのページに行った方も多いかもしれないが、久しぶりに夏の終わりを野外コンサートでの演奏で満喫したいと思います。

世界がパンデミックで一つになったので同時中継があればいいなとマネージャーのKayに確認中。今日はマンハッタンのオフィスにグリーンカードの更新の手続きへ。もう10年なんですね。時は矢の如し流れる、ですね。note開けたら「朝ごはん」のレシピがパッと出てきて「あ、なになに?この美味しそうなのは?」と初期感応してしまう。コトン!も楽しんでくれてるかな?
納涼 LTNY: linktr.ee/SenriOeMusic

画像1

人生はDiscovery。夢中で本物の人生を生きるのも、人を茶化してかわずで終わるのも、あなた次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?