見出し画像

ざわざわざわざわざわざわざわざわ

ざわざわざわざわざわざわざわざわ。

ざわざわ

5月28日(土曜日⇦火曜日ではないです。汗。)の配信ライブお知らせとグッズお知らせが「阿吽」のように左右に並んでPNDのページに掲載になり、発売開始になりました。最高のライブにするのでドキをムネムネで4月末〜5月の当日まで盛り上がってまいりましょう。皆さんへのお返事はKayの方からNY時間の今夜お送りします。今しばらくお待ちくださいませ。

さて、NEW DAYSの中でもお伝えした資格試験、終了しました。前の晩はほとんど眠れなかったし不安でいっぱいの受験でしたが、アクシデント的なことも色々ありつつ無事に終えることができ、結果は

「合格」しました。

2次試験が5月3日。これを終えるまではまだ緊張が続きますが、無事にパスしたらまたご報告させてください。今朝のNYは5月晴れ。(4月だけど)ぴごはんも終わり美味しいoslo ( olsoじゃなかった?失礼。)のコーヒーを入れ今おかわりを飲みながらこれをカキカキしてます。

香ばしい豆の香りと苦味が新しい始まりを感じさせるような朝です。静かです。ぴが使ったあとクリーンナップした左のトイレの換気の音だけが響きます。まるで歓喜の声のように。

4月も末というのにまだ絶賛ヒーターが入りまくってる部屋の窓を開けると次の季節へと向かうちょっぴりピリッとした風が気持ちよく入ってきます。スヤスヤベッドの上でそれを受けてぴは昼寝中。パパはこれからピアノの練習。ライブストリーミングのお知らせ記事、若干ブラッシュアップしました。分かり良くなってると思うので時間のある時にでもチェックしてみてください。

↓↓
https://note.com/senrigarden/n/nf9d2861f77be

ではいい夢を、いい日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?