見出し画像

ぴの耳より"サンディエゴは砂の惑星"情報(3/21)

こんにちは、ぴーすです。花粉や春一番やらで、耳が裏返ってしまう今日この頃ですが、サンディエゴのぴ散歩、今日もまたお届けしますよ。2本立てなので、1本は12時に、もう一本は18時を予定しています。

2019年以前と以後って、ほんとうに世界が変わったんだなって思いますが、でもそれでも世界は終わりになんかならなくて、続きが待っていました。パパもあたしも若いっす。てへっ!

”降っても晴れても~Come Rain or Come Shine~ vo.3” チケットはこちらから↓

みなさん、油断は禁物ですよ。締切までまだまだあるって思っているとあっという間に5月18日になってしまいますから。今日できることは今日なるたけやる。あたしのモットーです。では、またあとで!  (ぴ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?