見出し画像

大江屋レシピ #202 「ミルクりんごバタートースト」

ひたひたミルクにトーストを浸しましょう。

ブルックリン宮殿では「FUJI」というりんご使います。「国光」に「デリシャス」の花粉を交配してできたりんご。安いのに甘いんですよ。このりんごを贅沢にも半分をすりおろしてトーストに載せてミルクで浸して(やりたい放題で)、

「ミルクりんごバタートースト」

作っちゃいましょう。これホントに心の底から「うんまい」っすよお。

朝ごはんの一環としていただきましょう

二日酔いの翌朝にもぐー。食欲ない時栄養がきちんと摂取できるsugureものレシピ。では早速りんごすりおろしてパンに載せて浸しましょう。go!

ここから先は

957字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?