大江屋まかないメシ#218「世界のトップラーメンしょうゆ」

画像1 180万年ぶりくらいですがBEEF味を自分で作ることに。(普段はぺろっでお湯注ぐだけ。)(゚ロ゚屮)屮 !!
画像2 TOP RAMENのために,注意深く最終着地点をset upします。
画像3 具はTrader Joeの椎茸と赤ピーマン、チャイナタウンの青梗菜、卵、白菜の残り、塩昆布、白い胡麻などなど各地から集めます。。
画像4 TOP RAMEN完成!さ、召し上がれ!
画像5 こっちじゃ卵は生では食べられないと言われて久しいけれどポトンして上から青梗カバー。a while! 待て。
画像6 フーフーフーフー。世界の!と強く言われるとやはりそんな気もしてきました。。
画像7 でももっときっとお美味しいのも世の中にあったような気もするしとあいまいな感じもなったりしますが。TOPなはず。
画像8 青梗を食べるともう「チンゲンチンゲン!」うんまいです。汁がしゅんでてじゅあっときて歯応えあってもう最高!
画像9 トップラーメンを高い位置まで上げてスタンドバイさせてみることに。名付けて「The Summit!」言うとる場合か。笑。
画像10 野菜の甘さとBEEFの歴史的馴染みの味と麺のシコシコ感。
画像11 最後は椎茸で〆を。やっぱりこの味です、汁も完飲、美味しゅうございました。そう、これからはもうTOPしか口に入れないことにします。みんなもTOP WEEKにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?