見出し画像

ぴの耳より情報(2/6)Good News!!

こんにちは、ぴーすです。
みなさん、ニューハウス、見てくれましたか?  ウォシュレットつきなんですって?
あたしには、あまり関係ないですけれど。ダディはおおヨロコビです。

さて、いいニュースが飛び込んできましたよ。

『9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学』(8刷)『ブルックリンでジャズを耕す 52歳から始めるひとりビジネス』(2刷)がWで重版になります。

画像1

今ね、アマゾンもKADOKAWAのサイトも品切れしています。ぺこり。入荷したらお知らせしますね ! 電子書籍はすぐに読めますから、こちらは大丈夫。

ということは.....60歳から始まるんなんちゃらがある予感が!!! しませんか????

家宝は寝て待て!  (ぴ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?