見出し画像

★6/16★父バンド? 全編父まみれ? チチ必聴今週のサニサイ!

父バンド? 全編父まみれ? チチ必聴サニサイ!

放送日時 : 2024年6月16日(日)16:00-17:00
DJ:大江千里
ON THE SUNNYSIDE | α-STATION FM KYOTO | 2024/6/16/日 16:00-17:00

大江千里がNYブルックリンからお送りする番組。

6月16日は「父の日」!

でも母の日に比べるとハハ呑気だねって感じ。全然盛り上がりに欠けるよね。だからこそサニサイ戦士である千ちゃんが立ち上がりました。

どういうこと?つまり全編「ALL DAD JAZZ」もう父まみれ!

ということで、おとっつぁんも踊り出しちゃう曲満載でお届けします。

子供がいなくても父はいます。
父、父、、父。

父。

世の中の父気質の老若男女にお届けする今週のサニサイ、乞うご期待!

父かえる

NYのサウンドスケープをお届けする「Brooklyn Voices」、今週はヒスパニックの「父バンド」によるストリート演奏。愛すべきNYのワンシーンです。

めっちゃ臨場感

もう楽譜台の3センチ近くまで寄ったさ。
父に寄せられる群衆のパワーも相当なもんさ。

Letter to NY」では今週もみなさんからのお便りを紹介!
たくさんもらったハガキの中から今週もじっくりご紹介だ。

ラジオって本当にいいもんですね!

心を開けていこう

質問、相談、感想など、あなたからのお便りもお待ちしています!#fmkyoto#サニサイ#大江千里



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?