田中美里大江千里再会熱烈耳福土曜

画像1 田中美里 損保提供 MORNING CRUISIN’ に出演しました。https://www.bayfm.co.jp/program/misato/
画像2 100万年ぶりです。美里ちゃんはご飯仲間なんだよ。
画像3 美里ちゃんデザインの帽子を被って。僕に似合う色をプレゼントしてもらいました。サプライズ!
画像4 収録は永田町。昔「4 way music street」「boys & girls」 の収録でお世話になったFM SOUNDSにて。
画像5 ドア開けたらあの頃エンジニアだった人が受付で「お、なんで?久しぶり!」
画像6 故郷に帰ってきたみたい。
画像7 収録は笑いが絶えない時間になりました。興味津々の美里ちゃんの質問がナチュラルで思わず、、、
画像8 こっちの色の帽子もいいかも?
画像9 映画「能登の花嫁」の話も出た。BAY FMの朝の放送。季節に合わせたテーマに素敵な音楽を添えて 心なごむ時間をお届けします。週末の朝を一緒に過ごしませんか? Every Sat. 9:00~9:52  聴いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?