見出し画像

ぴの耳より"再開演"情報(9/7)もうすぐ、19時から!

こんにちは、ぴーすです。
みなさん、各SNS等やメールで、すでにご承知かと思いますが、もうすぐ、再公演が始まります。「オフライン」って表示されていたときは、「もしや、あたしだけ?」って、ずいぶんと心細かったことと思います。時間を捻出して待っていてくださったみなさんのことを思うと、心が張り裂けそうでした。なにはともあれ、復旧しました。

・・・・・・・
本日、9/7(水) 19時より、アーカイヴ映像として、大江千里のメッセージとBIRTHDAY BASHコンサートの模様をお楽しみいただけます。お詫びの気持ちを込めて、視聴期間を1週間とさせていただきます。zaikoのチケット購入ページからアクセスしていただけますようお願い申し上げます。
・・・・・・・

62ちゃいのライブをぜひ楽しんでください。(ぴ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?