ユニオンスクエアが見知らぬ国

画像1 きのうユニオンスクエア駅へ
画像2 驚いた まだ人がいない がらんとしてる
画像3 消毒をくりかえしてるMTAの職員さん
画像4 One rideのチケットを買おうとしてもマシーンがなかなか反応せず苦労する おそらく人がいないので整備してないのだろう
画像5 駅の外は封鎖されたブロックにNYPDのパトカーが🚓何十台も待機 物々しい雰囲気だった
画像6 店のショーウインドウに板が貼られている暴徒の強奪や破壊を防ぐためだろう 人がいないだけじゃなく多くの店が既にもぬけの殻で背筋が凍った閉店のオンパレード
画像7 この街に活気が戻るのはいつになるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?