見出し画像

ぴの耳より情報(4/8) noteは7歳、senri gardenは5歳、本日は更新日!

ひんにちは、ぴーすです。
noteは、7周年だそうですね。おめでとうございます。

【senri garden ブルックリンにジャズを耕す】は2016年の3月からスタートしていますから、早生まれで一学年下?  これからも楽しいことをいっぱい突っ込んでいきたいと思います。

さて、本日は定期更新日。メインは、お待ちかねの【Sen Courage】です。そして、【マンハッタンに陽は昇る】note特設コーナーにて「【好きな一文】を教えて! 企画」をスタートします。ぜひ、みなさんご参加くださいね。

また、ただいまnoteのマガジンをいろいろ棚卸し中です。定期購読されていない方や過去作を読みたい方のために、単品購入noteを整理中です。今のところ、「Senri Jazz Times vol.2」は棚卸しが完了しました。

「セトリ通信」「ブルックリン物語」も順次棚卸しをしていきますので、ちょっとだけお待ちください。完了しましたら、お知らせいたします。

更新は18時を予定しております。お楽しみに! (ぴ)

・・・・・・・・・・・・・・・
月額マガジン【senri garden ブルックリンでジャズを耕す】は毎週木曜日に更新 (ほぼ) しています。詳しくは、こちらか↓
https://note.mu/senrigarden/m/m5039e31c84d7
【「マンハッタンに陽はまた昇る」note 特設コーナー】はこらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m37cc12046e87
デジタルパンフ2020【Senri Jazz Times Vol.2】はこちらから↓
https://note.com/senrigarden/m/m9fad5157f510
フリーで読めるコーナー【千里の道もみんなから】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/mecbd20981226
【DAYS】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/ma8988d97647e
【大江屋レシピ】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m7b4a6d971b7a
【ブルックリン物語】はこちらから↓
https://note.mu/senrigarden/m/m4b7a14feac96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?