見出し画像

【一問一答】 集

はじめまして。千里眼の相談役 山本レイです。

千里眼と名乗るのは
霊視・透視・未来視により
はるか遠くのこと
将来のこと
肉眼では見えない状況
運気の流れ
を見透すからです。

見ると同時に、あなたの願いが叶う道筋を整えるヒーラーでもあります。


さて、このnoteには題名にもあるとおり【一問一答】を書き連ねていきます。


♢一問一答とは?

あなたの質問に一問一答でお答えします。

『○○をしたらどうなるか』

『こちらと、こちら、どちらがいいか』

など端的に書いてください。

普段のご相談では、じっくりお話しを聞きながら運気の流れを調整してお答えします。


♢質問の仕方

質問箱または、サロン公式LINEから『一問一答』ご希望とご質問いただければお答えします。



♢質問例

引っ越し先に良さそうなところを知りたい時は、希望する地域の地図と共に質問ください。

地図に丸や線を書き込んで答えます。

画像2


選択肢がある場合は、あなたなりに特定してください。あなたが特定した時点からエネルギーサーチをしてお答えします。

画像3


また、お話ししたことがあると、匿名でご質問いただいても、どなたなのか解ることが多いのですが、それでも聞くときに匿名をご希望される方は、質問箱からどうぞ。

画像1


♢一問一答の料金について

見た人にも役に立つ一般的なことは無料

個人的な悩みは3,500円

事業に関することは5,000円


♢その他 

普段のご相談では、じっくりお話しを聞きながら運気の流れを調整してお答えします。

画像4

公式LINE→ https://lin.ee/fYb6xmq

HP→ https://senrigan-sodan.jp/

この記事が参加している募集

自己紹介

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
どのような状態からでも『晴れてさえいればこうなっている』という情景を先に視ています。 その透過された先にある物事の動き/形態/状態。それらがどのように動き、どのような生活や仕事で、どんな暮らし方をしているかが解る。 スカッと晴れた状態への幾筋を視てとり伝えると共に整えています。