見出し画像

今日の出来事と仕事

 皆さんこんばんみ~
家でシャチハタ見つけた私です。良かった~。

 勤務も来週から大半がいつもより1時間前に出勤になりました。早寝早起きしないと駄目になりそう。自分時間なくて。
 運動に、日記前半(手帳タイム)、ウサギさんとの戯れタイム、などなど必要な時間があるのですよ。因みに今日は運動できました。習慣化したいなぁ。
 あとは最近左前の頭が痛くて。しゃがむと余計痛くなるんですよ。薬もなくなっちゃったしなぁ。原因わかれば良いのですが。

 そうそう、書店から予約していたユニボールワンPが発売されたみたいで、3日に買いに行きます。楽しみです。
 たけちよさんが筆記具によっても筆欲変わると言っていたので、今度ビタリータにはユニボールワンPに変えてみようかな? と思いました。インクどうしよう。黒のまま使いますかね。0.38で使いたいです。ビタリータM5なので。小さい手帳には0.38を使いたいです。

 仕事前半戦、緊張との戦いで疲労が……。難しいのですよタイミング。行くタイミング。更新するタイミング。渡すタイミング。優先順位がまだわからない。
 とにかく覚えなきゃならないのですが、これも慣れが必要で。頭ぐっちゃぐちゃ。混乱中です。
 帰ったら疲れてゲーム出来ない。しくしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?