見出し画像

ゲーム三昧🎮

 皆さんこんばんみ~
風邪っぴきが通ります私です。暑かったり寒かったり。風邪だっぺな。

 暖かい格好して、ゲームして寝ました。ルーンファクトリー5をプレイして2年目でようやく作物を育てて。好きなキャラと結婚しました。最初狙っていたキャラとは別のキャラで、恋愛イベントとか二股してましたw。というより女の子も男の子も攻略できちゃうということで、一気にイベントが出てきて大変でした。
 因みにまだストーリークリアしていません。レベルそこそこいかないと出来ませんし。仲間モンスターもレベル上げしなきゃだし。ちょこちょこやっているので集中してやっていないのです。
 来月人生ゲームを友達とやるので、コロコロゲーム変えたりします。ちょっとお高めですがね。
 実は攻略本読むのも好きなんですよ。次こうしようとか、ここはこれが必要とか考えるの。この時期にこうしないと仲間にならないとか、気をつけて付箋貼ったり、メモしたりしてます。
 牧場物語再会のミネラルタウン復帰しようかな? 誰を落とそうかなぁ? とか考えますけど、スローライフなので……時間結構ないとできません。牧場綺麗にしないとですしね。
 今年買うのは2本。来年も2本。確実なのはそのくらいでしょうか。RPGはゆっくりやりたいです。

 旅費も貯めながら、頑張るぞ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?