見出し画像

ポメラ固まってびっくり

 皆さんこんばんみ~
鬼の花嫁新婚編2巻読了した私です。今日は休みなので3巻目指そうと思っています。

 病院の日だったのです。ゆっくり向かいました。バスの中では涼み、曲を聴き、病院の中では本を読む。おじいちゃん? が声大きくてアナウンス聞こえづらいのなんの。診察と薬待ちの時間で本1冊読み切っちゃって帰りちょっと困りました。
 欲望がいろいろと……クレープ食べて帰ろうか、スイカジュース飲んで帰ろうか、など。我慢して帰ってきました。とにかく外は暑いので早く家に帰りました。日陰、扇風機というちょっとだけ涼しいので。
 疲れて昼寝? 夕寝? しちゃいました。今日の晩ご飯はお刺身です。美味しかった~。若い頃お肉ばっかり食べていたからその反動ですかね? 魚ばかり食べるの。

 この記事書く前にポメラ1回フリーズして焦りました。そんなに使っていないのにもう壊れたかと……。いくらかかっていると! って叫びそうになりました。さすがに高いので、これ壊れたら立ち直れません。せめて5年もってよ……。まだ3ヶ月目ですよ! 焦った。因みに充電状況は85%。電池切れではありません。まだまだ使えるんですから~壊れないで! 今日は外に持ち出したりしていないのに。暑さのせい? 謎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?