見出し画像

願い事手帳と人生ゲーム

 皆さんこんばんみ~
夜中にYouTube観てて寝落ちした私です。

 今日は願い事手帳についての本を読んで、まず30個願い事を書こうとなったのですが……10個も書けませんでした。何故? 欲ないのかなぁ? 身近なこと全然書いてないし。すっかり忘れていました。日記も今日の分半分は書きました。帰ってから残り半分書きます。
 明日は休みで、友達とのゲームが待っているので、楽しみです。人生ゲームがSwitchで発売されたので、ダウンロードしてやります。因みに配信されるみたいですw。どん底にならないといいなぁ。1回プレイしたら最後までビリだったのに、最後の最後にトップになりまして。これはあかん、みたいな。どのステータスを上げるべきか考えて就職しないと。まぁ、頑張ります。人生ゲームですら負けてどうする~! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?