見出し画像

紙媒体か電子書籍か

皆さんこんばんみ〜
本をジャケ買いしちゃう私です。

昨日買い物に行ったときに本屋でジャケ買いしちゃって、結局本棚が埋まることになりました。

紙媒体で買うのは注意が必要で、私は気に入って残したいものだけ本棚に入れるのです。

本当ならKindleで買っちゃえば良かったと、衝動買いを抑えるべきでした。

好きに買ってしまったら、また前みたいに本で埋まってしまうから。

でも、本読むには紙媒体が好きなんですよね。
Kindle目に優しくない。
しかも寝落ちしちゃった時に手から落ちたら壊れるってことも。
本も落としたくないですが。

悩む〜
とりあえずなるべく紙媒体はやめておきます。
私の本棚のために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?