見出し画像

牧場物語ワンダフルライフ プレイ日記2

皆さんこんばんみ〜
深夜プレイしていた私です。

7日目まで行きました。
女の子たちの好感度爆上がりです(笑)

パートナーをマッシュに絞った私はとにかく毎日ミルクをあげていました。
それでも上がり方が低い……。
魚を釣れるようになったので魚でカルパッチョを作り、ミルクと共にあげました。
するとハートが2個に✨

よくよく攻略サイトを見てみれば、マッシュは特定の人と仲良くなると好感度が下がるみたいで。
仲良くなっていました。

だから低いんかい!

マッシュの方はなんとかするとして、牧場の方は牛さんの他に羊さんを迎えました。

あとは住人の依頼をこなして、種もらったり卵もらったり。

今度は稼いでニワトリさん迎えたいです!

因みに牛さんの飼い葉、2個入れないといけないのに1個だけ入れてミルクの質を悪くしました。
すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?