見出し画像

今月の趣味の文具箱届きました〜

 皆さんこんばんみ~
今日はむずむず脚症候群にならなかった私です。

 今月の趣味の文具箱届きました~
素敵な万年筆が紹介されててついついサイト覗いちゃって……購入画面までいきましたよ。でも、ちょっと余裕あるくらいの貯金だったので、今は断念。ちょっと悩もうかと。

 緑の軸が素敵で(緑好き)スティール製なのですが、高くて。限定180本らしくちょっと焦りますが。よくよく考えたら最近万年筆使ってないのですよ。インクいっぱいあるのに……。

 今月と来月で貯金して、まだあったら現金購入したいですね。

 ボトルレターはすっごく厚みのあるお手紙で、何入っているのかな? と思ったら、リフィルとシール! 大盤振る舞いですね! うれしいです。今回は何を書こうかな? どの便せんで、どのペンで、とか迷いますね。あれ? 今回の栞は何でしたっけ? 書くときに写真撮りますね。

 その方は字もとても綺麗で、万年筆初心者と書いてあったのですが、羨ましいくらいに字が上手! 私下手くそなんですよね……。万年筆とかは何故か。ボールペンやシャープならまだマシで。あ~どの筆記具で書きましょうかね? 今回は迷う。あと、紙。


 明日はお出かけなので、その後書きますか。締め切りは30日ですしね。あーお金貯めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?