見出し画像

牧場物語ワンダフルライフ届いた〜プレイ日記1

皆さんこんばんみ〜
早速プレイした私です。

とはいえ、今日も仕事でちょっとだけしか出来なかったけど。

まず、朝起きたら畑のお世話。
動物が寝てる時は起こさない。
起こしたら機嫌が悪くなり、健康にも良くない。
外が晴れているなら放牧。

それが終わったら花をとりつつ住人と交流。
花をあげたりして、好感度上げる。

3日の日にバァンさんが行商に来るので、ブラシと釣り竿をゲット。

ブラシは動物の健康に必要だから必ず!
釣り竿は魚好きな住人のために、暇な時釣るため。

と、ここまでやって仕事です。

1年目終わるまでに結婚しなきゃなので、ラブ度上げるの大変かも。頑張って交流しなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?