見出し画像

スイカジュースとポケモン(毎日投稿13日目)

 皆さんこんばんみ〜
プロント行ったらポケモンコラボしていてウキウキワクワクな私です。

 いつものようにスイカジュース♪ と思って行ったら、美味しそうなポケモンメニューがあるじゃないですか! パスタも美味しそうなのあったのですが、まだお昼には早かったので今回はドォーのダブルチョコムースにしました。キーホルダーがおまけに付いていて、私はカイリューの爽やかなキーホルダーでした。

 というわけで、スイカジュースLサイズとチョコムースをいただきました。チョコムースまた食べたいかも。もうちょっと冷えていると嬉しかったのですが、暑いので仕方ないです。今日は最高30度みたいなので。ちなみに今回でスイカジュース9回目です。

 風は強いのですが、やはり外は暑い。そんな時にスイカジュースは生き返ります。塩も振ってくれているのでスイカ食べているような美味しさ。

 ここのプロントはあまり子供が入ってこないのですごく静かです。ゆっくりするのに丁度いい感じで、ちょっと手帳タイムしたり、作業したりしていてもいいくらい。ただ、パソコン使っている人のキーボードを打つ音が激しいこと。もう少し静かに打って欲しいものです。エンターキーを叩くようにタンッタンッって打つのはちょっとね。外なのだから少しは配慮していただきたいものです。

 たまに面接している方もいました。リモートなのかな? お相手の声聞こえなかったので。そういうのもありますね。他に大きな声でおしゃべりする人も少なく、いい環境なのでこのままでいて欲しいです。

 騒がしいところ嫌いなのですよ。静かにゆっくりできるカフェって貴重で。私はここのプロントが一番好きですね。変な人に見られることもなく手帳タイムや作業ができる。開放的というより閉鎖的。個々の空間があってプライベートが用意されてそれが好きです。

 ポケモンのコラボしていても子供は入ってこないし、入ってきても中学生1人でとか、静かな子が入ってくるだけです。うるさい大人もいないですし、本当にいい環境です。まぁ、私が行った時間が静かなだけなのかもしれませんが。

 これからもスイカジュースがある期間は頻繁に通いたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?