見出し画像

旅行と縮毛矯正

 皆さんこんばんみ~
エクササイズして酸欠になった私です。気分があまり上がらない今日この頃。何したいのかわからなくなってきました。頭ズーンって感じです。

 鎌倉旅行に向けて、航空券取って、ちょっとは計画立てないとですね。来月11日に親友と会うので、その時に上手く航空券取れれば良いなぁ。
 会う前に縮毛したいな。丁度半年なので。縮毛してストレートボブにしたい。ので10日午前中に縮毛してカットしてきます。サラサラになりたいなぁ。

 それにしても寒い。頭痛いです。頭痛薬ないかなぁ。
 楽しみは増えるけど、忙しさも増える。来月も忙しい。あはははは。

 来月もキツいんですよね、勤務日数が。21日以上欲しいのです。はぁ、貯金できるかな。頑張って貯めなきゃ! 旅行の資金! お金使わない。使わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?