見出し画像

映画観てきた〜

皆さんこんばんみ〜
わたしの幸せな結婚を観てきた私です。

まさか二巻までやるとは思いませんでした。
三巻まで読んでいて良かったです。
これから読んで観に行く方は二巻まで読むといいと思います。
あ、小説です。

しかし伏線も出たから、続きの映画も出そうですね。

ちょっと所作にツッコミがいくつかありましたが、なかなか面白いかと。

目黒蓮くんも素敵でしたが、何より津田健二郎様が出ていたことに口がほころぶ(笑)

それから、映画館で見つけた次観たい映画

カラーマリス!
前後編!
調べたらムビチケがアクリルスタンドと共にある!
購入〜✨

推しを当てました!

観に行くぞー!

そして次はコナンを友人に誘われたので、レディースデイに有休取って観に行こうかと。
楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?