見出し画像

足痺れました

 皆さんこんばんみ~
多分職場でシャチハタ落としてしまった私です。どこいったんだろ~?

 眠くて眠くてたまりません。ペルソナ3に夢中になっていたせいでしょうか。昨日は夜中までゲームしていないのに。

 そういえば縮毛予約した後、親友から11日会えなくなるかもとの連絡が。まぁ26日でも大丈夫です! 
 つか来月から仕事が2時からと3時からの2種類になるわけで。遅刻しないよう頑張らねば。時間間違えたらいけない。
 早く帰れるかなぁ? 残業はあってもなくてもいいけどさ~。とにかく働くのです! 貯金しなくちゃ。
 頑張ります。足しびれたけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?