見出し画像

牧場物語 ワンダフルライフ プレイ日記3

皆さんこんばんみ〜
やっとゲーム内で1か月すぎた私です。

マッシュの好感度を上げて2から7まで上げました。
イベントも2つこなして、夏の月には花火大会を一緒に見れる仲に✨

あと、シードメーカーを科学者?からもらったのでウハウハです。

動物のミルクとかの質が悪くなって、なぜかな?
と思っていたら、放牧だけではエサ足りなかったんですね(⌒-⌒; )
エサ入れに入れました。

あとはニワトリも飼って、牧場も賑やかになってきましたよ。

そろそろ牛さんも種付けしないとミルクの量が減っていくので……

中々大変になってきました。
夜時間あったらまたプレイします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?