見出し画像

天空の鳥居 In 天草


よく見るやつ

こちらはよくインスタなどで出てくる、熊本県の天草市にある倉岳神社の鳥居です。


別の鳥居


ここは景色も良くお気に入りの場所なのですが、いかんせんここに辿り着くまでの道が大変なのですよね。離合が難しい系の道をひたすら進んでいくことになります。

しかもSNSで有名になっているからか、車が何台も通っていることもあり、車で行く方は結構気を使うことになるかと思います。なので車で行く方は十分に注意してくださいまし。

ただ景色は最高なので、個人的には行く価値のある場所だなって思います。今年中にあと1度は行こうと思います。


パチンコ大和

それと、倉岳の近くにはWANIMAが練習やライブに使っていたパチンコ大和があります。この中は入れませんが、WANIMAが好きな人にはたまらない場所ではないでしょうか。


なんとなくふと書いてみたくなった今回のnoteでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?