見出し画像

#4 [ケアンズ旅行] DAY4-市内観光

今日はホテルから歩いてケアンズ市内を観光しました!

朝市へ

まずは、ケアンズで有名な朝市、ラスティーズマーケットに行きました!

新鮮な野菜が並んでいました🍆🥦
フルーツもカラフルでかわいい🍊🍐🍎
フルーツスムージーを飲みました!

カラフルな野菜やフルーツが並んでいるのを見るだけで楽しかったです!
そして、スムージーを飲んだのですが、注文が入ってから作ってくれるので新鮮でおいしかったです😋

海沿い散歩

地面にかわいい光のアート🧡
木もライトアップされていました🌳

ケアンズは海沿いに歩行者用の道があるので、きれいな海を眺めながら歩くだけで楽しかったし気持ちよかったです!

オージー・ビーフ

この日はケアンズで過ごす最後の夜だったので、オーストラリアといえば!のオージー・ビーフをスーパーで買ってステーキを食べました🥩

立派なお肉!
ステーキ完成!🍴︎

味がしっかりしていて柔らかくてとてもおいしかったです!

これにてケアンズ旅行終了!
オーストラリアに上陸したのは初めてだったのですが、日本とは違う景色を見ることができて、体験をすることができてとても楽しかったです!
シドニーやブリスベンなど他の都市も訪れたいです🇦🇺✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?