動詞:蔓延る

やってまいりました。
年に一度のこの季節、外回りです。
営業職ではないので、たまにはこういうのもいいなと思って外を回っております。
ちなみに私は教える学ぶに関わるお仕事をしております。絶妙表現だ。

今は次のお約束までルノアールで待機中です。
あれですね、ルノアールって本当にいかがわしいビジネスが蔓延っているんですね!
おかげで、蔓延るって初めて入力しました。

あのお兄さんが大損しないことを祈るばかりです。喫茶店なんかで契約すな。
カフェと言いたいところ、喫茶室なので喫茶店にしておきました。

ともあれ、良い天気です。
こういうことでもないと訪れないエリアは、
何をしていても少しドキドキします。

気持ち心拍数が多め。

本屋に行くと催す青木まりこ現象のような。
きっとお休みの日に歩いても楽しいのだろうけど、お仕事が一度でも関わってしまったら、
なんだかちょっと違いますね。

移動開始(水曜どうでしょう的)まで
カウントダウンが始まっているので、
さらに青木まりこ。
濃青木まりこ。
紺木まりこ。
色が変わってしまいました。

ということは去りどきです。
長く書いたなと思っても、
まだ500文字程度。

再開したことは
まだ後輩にはバレていないようです。

1日空けただけなので、
三日坊主回避。

ひとやすみ、ひとやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?