見出し画像

顔がめっちゃ好きです

「顔がめっちゃ好きです」 合コン終わりにラインが入った。


当時はマッチングアプリは世間にそこまで浸透していなかったし、
出会いと言えばマッチングアプリではなく、 合コンや紹介が大半だった。 合コン終わりには、気の利いた人がLINEグループを作る。

そのLINEグループで差し障りのないお礼が一通り終わると
たまに個別にLINEが来たりする。

「顔がめっちゃ好きです」 軽く酔っ払った電車の中でそんなLINEが入った。 *

震えた。笑 
この直球に震えしかなかった。
生きていて「顔がめっちゃ好きです」なんて言われることって何回あるのだろう?
中身が大事。 性格は重要。 経済力は前提。 ・・・・
いろいろあるけど直球はやっぱり良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?