見出し画像

【イラスト練習】すばちょこるなたん衣装チェンジ


すばちょこるなたん(衣装シャッフル)

今回投稿したイラストはすばちょこるなたんの衣装シャッフルです。

4人全体のアタリを描いて身長差とか頭身の調節してから一人ずつアタリをコピペして描き始め、完成した4人のイラストを合わせました。

描いた順番はちょこ先→ししろん→スバル→んな姫です。ししろんを描いてる時からイラストのレベルが上がったので、最初に書いたちょこ先を後から少し修正と塗り直しをしました。

今回初めて複数人のイラストを描いたのですが多分一人のイラストよりも構図を考えないといけない気がします。今回のは簡単に横一列に並んだ構図にしたんですが、まぁ初めてにしてはいい感じになったと我ながら思います。

公式でも年末年始のシャッフルメドレーみたいなやつを定期的にやってほしいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?