自己紹介

はじめまして
くろいろです。
noteを好奇心から初めてみることにしました。

高校生です。
noteの記事を見ると、ほんとに才ある大人の方ばかりで頭が上がりません、、

趣味はアニメを見たり、バドミントンをすることです

好きなアニメは?と聞かれると、いっぱいあるので決められないのですが、強いて決めるなら、進撃の巨人が好きです


目標は、とにかく自分の書きたいことを楽しく書く、です。
習慣化が得意じゃないんです
YouTubeで習慣化のコツなどの動画があるので、それを見て勉強しようとはするのですが、あまりうまくいきません(泣)

強いて言えば、最近はじめてまともな習慣ができました。
筋トレです。
お風呂でたあと、ドライヤーで髪を乾かしながらスクワットをする、という結構しょぼい習慣ですが笑

でも!一応これでも始めた日から一日も欠かさずできているんです!ちょうど二ヶ月くらいです
noteもつづけられたらいいなあ。

これからよろしくおねがいします新入りです


すごく暑い夏ですね。
トップ画像お借りさせてもらいました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?