「ディズニーランドに行けない理由」日記 2024/4/16

どうも、せんりです。
お元気ですか?最近は、暑くなったり寒くなったり、地球全体がよく分からなくなってきますね。
よく分からない…。「よく分からない」といえば、

ディズニーランドですね!!!!

皆さんは、ディズニーランドへ行ったことあるでしょうか?一説によると、7割くらいの人は行ったことがあるらしいです。(ソースは自分で調べてね。知人にドヤ顔で「TDLには、7割くらいの人が行ったことあるらしいぜ😏」と言って「で、ソースは?」って言われても、私は責任をとらないのであしからず。)
そんなTDLなんですが、わたくし行ったことがございません。

☺️
<石を投げろ!!!逆張りのカスだ!殺せ!!!!

ちょっと、今は取り出した矛をおさめてください!
わたし、ディズニー作品自体は大好きなんですよ。「モアナと伝説の海」とか「プリンセスと魔法のキス」とか大好きです。「ディズニーを嫌いな俺カッコよすぎ( ̄ー ̄)」とかいうカスと一緒にしないでください。

じゃあ、何で行ってないかって言ったらさ…
その、単純に、高くないですか?
8000円から高いときだと10000円かかります。

高かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかすぎ!!!!!!

頼むぜ!おい!ウォルト!!!
焼き肉キングのプレミアム食べ放題2回いけますよ!!!

多分、行ったら楽しいんでしょうけどね。
なんか、意地になってる気がする。
実際、高いとはいえ、払えない額ではないのよ。別にね。
でも、もはや「ディズニーランドに行かない」ということがわたしのアイデンティティの一部になってしまっている気がする。
ディズニーランドに行ってないことくらい、なんの個性でもないんですけどね。
一度行かないスタンスをとってしまうと、もう二度と行けないのよ。
これが行けない本当の理由です。

「まあ、行かなくていいか。」でわたしは損をし続けてきた。
こんな大人になるなよ!!!!(しくじり先生と同じシメすな…すなよ。)






行くか…?
そろそろ…
行った方がいいやつか?
なあ、ウォルト。
なあ、

まあ、いいか。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?