「桜の精に会ったら、」

どうする?

どうも、せんりです。

桜が咲き誇って、あるいは、散っております今日この頃。
このような日和であれば、桜の精がちょっとくらい、いてもよいと思うのですが、どうすか?

👽<いてもいい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ありがとうございます。いてもいいですよね。
まず、桜の精といっても、あれです、妖精・フェアリー的なやつではありません。
美少女で、長髪で、白いワンピースを着てて、出会ったときの一枚絵で桜吹雪に飛ばされないようにつば広帽子を押さえてるタイプの桜の精です。
オタクくんが好きなやつです。

この桜の精にあったらどうしますか?

今日は、どうしたらよいか、桜の精鑑定士一級をもつわたしがお教えしましょう。

まず、このタイプの桜の精は、「こんなことも知らないの?」とこっちが思うくらい世間知らずなので、とりあえず、カップラーメン食べさせるところから始めます。

なんで?と思った方もとりあえず食べさせてみてください。絶対に彼らは感動しますから。「お湯入れただけで出来ちゃうの~!?ドッヒャ~」ズコッ、のちパンチラ。ここまでが一連の流れなので。
桜の精・パンチラRTA勢の方は、出会った直後に渡せばショートカット出来るので、試して見てください。

その後は、なんだかんだ一緒に生活していく流れがあるでしょうね。
「泊まるところがないの…お願い泊めて~」みたいなね。現実の人間に言われても、100%泊めないですけど、ここはファンタジーです。
テレビに驚き、スマホに驚き、飛行機に驚き、日常生活の全てに驚く桜の精と生活しましょう。

そうやって過ごす日々も長くは続きません。桜が散り始めると、「そろそろかな…」みたいな意味深なことを言い始めると思います。
聞こえてない振りをしましょう。

そうしたら、いつの間にか桜の精が消えており、手紙と桜の花びらがあなたの元に残されるでしょう。
手紙には、あなたとの思い出や彼女自身が桜の精であること、そしてもうこの世界からいなくなってることが書かれているでしょう。ここが泣くところです。枯れた涙腺から必死こいて涙を溢れさせてください。
消えた桜の精ちゃんに思いを馳せてください。

え?「桜の精ちゃんが消えてるブヒ、どうしてくれるブヒか~!?」ですって?
ご安心ください。あなたがいる世界がギャグ時空であれば、消えた桜の精を探した後、家に帰宅すると、桜の精が戻ってきていると思います。
そのとき、彼女は「なんか消えなかった、わたしが勘違いしてたみたい。」と言うと思いますので、
そのときは、「いや、僕の心配を返せー!!!!!!!」と全力で叫んでください。
そうしたら、カメラがパンして空を写し、タイトルロゴが出ます。
そうしたら一旦終わりなのであとは、桜の精とイチャイチャしといてください。

いかがでしたか。
桜の精にすでにあった人もこれから会おうという人も参考にしていただければよいと思います。
これからわたしも桜の精を探しにいきたいと思います。

じゃあの!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?