見出し画像

「風呂場でケツを浮かせながら書く」日記 2024/4/13

現在、風呂場でケツを浮かせています。
本当です。
本当ですよ。
信じてください。

👵<画像ハラデイ

エ、エロ画像インターネット要求侍!?
無視しましょう。

👵<うわ~~ん💨

そもそも、俺は(そっちの方がいいという方は朗報です。)だし、どの性にしろケツ浮かしnote寄稿人間は嫌でしょ。(そっちの方がいいという方は朗報です。)
なんにせよ、信頼は違えません。
とりあえず、目標として千文字書いたら止めようかなと思います。
のぼせるとよくないですからね。
皆さんも風呂に入りながら、読んでみてください。

それはそうと、風呂ってどんくらい入りますか。

👽<ワタシは二日に一回

頻度について聞いてねぇよ。不潔宇宙人。

👽<うわ~~ん💨

わたしは、10分くらいしか入ってられないんですよね。正直、風呂ってやることないじゃないですか。ボケー(゜ρ゜)(←こいつこんな顔だったけ、予測変換で出てきたんだが(←(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwだと思われ(←有能))としてても、楽しくないですし、なんなら嫌な過去を思い出してしまいます。われわれインターネットゼニゴケは、隙間時間があると、すぐ一人反省会しちゃうから。せんでええんですけどね。頭が勝手にしてしまうので、やりだしたら滅茶苦茶大きな声で「アァッッ!!!」と叫ぶようにしてますけど、皆さんどうしてますか?(お前らの米待ってるぜ(実際にするかどうかは君達の自由意思に任せます))。

風呂あるあるを言ってますけど、まだ600文字しか書けてません。目標の1000文字まで遠い…。正直、もう温かくなりすぎてる感じはあります。普段マジに10分前後しか浸かってなかった弊害がでてます。日々の積み重ねが大事とは言うけど、風呂への耐久度もそうなんやね…

700字。もうこれ以上書くことないぞ。
どうする?
温かいぞ!!
こういうときに人生の積み重ねが出る気がする。人生を薄っぺらく生きてきたから、話すことがどんどんなくなっていく。
つれぇよ。
なあ、よんでんだろ。
ほくそえんでんのか。
こっちはつれぇよ。
なんか風呂浸かりながら書いてるけど、全然書くことねぇしよ。字数の縛り付けたから、やめるにやめれねぇしよ。
おい、こっちはいつやめてもいいからな。
止めるなら今だぞ。
先生もう帰るからね。
ほんとだから。
マジのやつ。
マジに、いいからね、こっちは。
もう字数いける。
怒れションベンのオムライス。
掃き溜め肛門のごま和え。
ケツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?