見出し画像

「GUILTY GEAR-STRIVE-はババアをとるゲーム」日記 2024/4/10

買いましたよ、Guilty Gear。
ちゃんとした格闘ゲームでありつつ、
ブリジットさんがかぁいいと、ぇどいと、半分くらいブリジットを眺めるゲームだと聞いていて、気になっていました。
折しもPs storeのセールで、半額、つまり実質タダになっていたので、買ってしまいました。

軽くやった感想としては、

ブリジットさんかわいい

といった感じです。

このひといちいちかわいいのよ。
とりあえず、こんなブログみてる暇あったら、pvみて!カートにいれて!買って!
正直かわいすぎて、あんまりゲームに集中できないのよ。
スクショとる手が止まんねぇのよ。

登場シーン
おぢさん、おひねりなんてなんぼあげちゃうよ😙
けつ
いつでも見れるように瞳孔にかいてもらってもいいですか???
けつ
けつ
ロジャー?よく分からんけど、うち来る???笑
けつ
喜ぶ姿もかわいいかい。一生幸せにするからな。
けつ
けつ
けつ
お客さん、おさわり禁止なので、あの、、、
けつ
けつ
けつ
けつ
けつ

どうでしょう?
ブリジットちゃんの魅力伝わりましたか???
おーい!
画面の前のみんなに言ってるよ~
答えて~
ほら。大きな声でさ。
せーの、

ブリジットちゃん、大好き~











あれ、言わなかったよね。
わたしがせーのっていったら、
ブリジットちゃん、大好き~って言ってね
わかった?
分かったかな???






うんうん。

わかった?って、聞いてるんだけど、
それも答えられないのかな。
ねぇ、
分かってるからね。
そういう考えさ。
誰かが、いってくれるだろうって。
自分が言わなくてもいいだろうって。

そういう考えが甘いんだよ!!!!


好きだと言えるのは今しかないんだよ。
この機会をさ、逃したらもういつ言えるか分かんないんだよ。
何度おんなじ失敗をするんだよ。あのとき、好きな人に言えなかった思いの丈、ブリジットちゃんにぶつけちゃおうよ。
俺たちの「想い」をさ。
今日くらい、
この地球に
ブリジットちゃん、大好き~
って言葉を響かせようよ。
いけるね?
いこうぜ。
もうお前らの顔つき変わってるもん。
あんときの甘ったれた顔してねぇもん。
じゃあ俺言うぜ…

せーのっ!!!!!!!!!!!!!!!!









この時、響き渡った声は世界中を包んだ。
この声をきっかけに、島田紳助は「羞恥心」の歌詞を思い付いたと言う。

島田紳助物語 完














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?