2024/3/25

実は日付変わって26だったりするんだがまあそんな事は置いといて。

んー寝れない。

別にキッチリ規則正しい生活をしなきゃいけない訳じゃないんだけど一応おおよそ人間が活動する時間帯に合わせたいという気持ちはある。なんというか世間体的に?

というか昼食と夕食という概念を取り入れなきゃならないので。
多くはまだ喋れないんだけど。

かと言って何時に寝ればいいかも分からん。12時に昼食、19時に夕食を目安にしているが、究極12時の昼食を間に合わせれば良い訳だからそんなに厳しくも無いし。

まあ別に勝手に眠くなってくれる事を祈って一旦置いとく。

今日はそんなに不安も焦燥も虚しさもない。
本当は今日みたいな日に1番感じなきゃ行けないのだが。
まあ実は今さっきそのターンが終わったとこなのだが。

というのも今日も相変わらず俺は何もしていない上に仕事も休みで時間が有り余っていた。

のにも関わらず何も生産出来ちゃいない。というかもっときっと生産出来た。

けどどれだけ考えても「今これ以上の生産に手を付けるべきではない」という結論に至ってしまう。

例えば今俺はデュエル・マスターズがしたいのだが、収入が安定しない事を理由に今じゃないなという結論になってしまう。

ので、「今」打てる手を最大限打って満足行くまでそれを継続して、その後でいい。

と言う事だ。

まあとは言え虚しさは心に居座り続けるので、超久々に「yey」というアプリで知らん人と喋って来た。

めちゃくちゃ風俗の話になって明日添い寝リフレ行く事になった。

まあかなりまだ悩んではいるのだが。まあそれは明日の日記のお楽しみという事で。

もう書く事が無いのだけれど、何となく最低2000文字生産したいという謎の目標があるのでまたハンターハンターの感想を書いていく。

ハンターハンター

今88話まで見た。ビスケによる修行が第二段階に入って、やっと万全の状態でナックルと戦ってるとこ。

まあ昨日の日記から振り返ると、
カイト,ゴン,キルアがネフェルピトーと対峙してゴンとキルアが国外まで逃げてネテロと会ってネテロから国内に戻る条件出されて、それがナックルとシュートが持ってる割符を回収する事でパームっつー奴の協力でビスケが来て修行付けてくれてナックルとシュート倒すぞー!みたいな。

いやーやっぱりゴンとキルアまだ強くなるんだね。たまんないね。

でも今万全の状態でナックルとゴン戦ってるけどかなりゴンが劣勢に見えるけどこれどうにかなるのか?ネテロから出された期限まであと1日らしいけどハードスケジュールな上にそもそもナックルに勝てる気がしないけどどうなるんだこれ。

しかもシュート瞬殺しなきゃいけないしな。小心者みたいな描写あったけど=弱いにはならないし何よりネテロが送った刺客だからな。まじでこれこなせる気しないな。

それからカイトはあれ助かるのか?ネフェルピトーが「再生する能力にしよう」みたいな事言ってて、その能力でカイト復活させるにしても、勝てるか?ゴンとキルアっていう枷が無いから勝てるのかな。でも巣の中だけどな。

たまたまタイミング合ってゴンとキルアにしろネテロ達にしろ復活したタイミングで助けに来たらまた話変わるか?

でもネテロネフェルピトー見て「あいつワシより強くね?」とか言ってたけど大丈夫か?

数的有利取れれば勝てるか?巣の中だけど。
まあ他の巣の中の雑魚全部倒したとしても、女王直属部隊他に2体いるんだし巣の中で数的有利取れるか?

でもちょっとメタ目線で見るとなんかジンのハンターライセンスゴンに渡した時点で役目終了してて56していいやっていう考えも無くは無いよな。

あと全然関係ないけどパームの飯くそ美味そうだったわ。最初もちょっと触れたけど俺今諸事情で満足に飯食えてないから普通に飯テロだったわ。

あとパームと絡む時のゴン良すぎるな。あれぞゴンだよな。やっぱゴン可愛いな。

あと88話の最後のネテロの「この任務犠牲を出さぬ限り達成出来ぬかもしれん」みたいなのも気になるけど仮に犠牲出るとしたらネテロの後ろの2人がパームかナックルかシュートだろ多分。

ゴンとキルアは論外だし協会のトップでありながらまだそんなに見せ場の無いネテロが死ぬとは思えない。

まあそれかカイトの事を指してる可能性も無くは無いけどだいぶ薄いかな。
背景がそのネテロ以外の7人だったし。

まあ超ハッピーエンドハンター誰も死にませんでしたも有り得るか。
まあ流石に伏線だとは思うけど。

そもそもiglの国民56されまくってる時点でハッピーでは無いか。

まあとりあえずこっからの展開が楽しみすぎます。
まずはナックルとシュートにどう太刀打ちするのか。

終わり

ここまでで1900文字。100文字なんて楽勝よ。

なんて言ってるだけで…っつーのは辞めとこう。

とりあえず飯関連の企画進行中なのでお楽しみにって事ぐらいか。

あと明日俺は添い寝リフレに果たして行くのか。

また明日。お楽しみに。

ーーーーー

各種sns等↓それぞれにリンク貼っつけんのめんどくせーからやめ。と思ったらこれじゃ押しても飛ばないらしくてしゃーなし。

https://twitter.com/sennjuuminn

https://www.tiktok.com/@sennjumin

https://note.com/sennjuuminn

https://www.youtube.com/channel/UC4Bs1dqvoLwzXXuaNHs1_6g

https://hear.jp/senjumin

https://www.openrec.tv/user/senjumin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?