私としたことが。

ずっと更新を続けてきたnoteだったのだけど、更新を止めてしまった。
なんだろう先週は時間あったはずなのに、すっかり忘れていた。

さて、日曜日は、日本オートノミー協会のG級研修会があり、Ice.はリモートで参加をしました。
これまでは配信側にいたので、クライアント側として、色々とお勉強になりました。
やはり問題は、配信元の音声のクオリティーですね。
そこが担保されていればとても内容が頭の中に入ってくると思いました。
”これまで私のオペで音声クオリティーが低かった方々へ、次回から頑張ります。”

そして夜は、YouTubeのLive配信の、講座へ参加。
こちらも内容というよりは、配信環境について学ばせていただきました。
配信元としては、コメントが流れた方が楽しいだろうと思い、頑張ってコメント書きました。
いずれ私も、Live配信をしてみようと思っています。
TikTokもLiveできるようになったことですしね。
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?