女性のひとりエッチ事情の本当のところ は?

ひとりエッチをしている女性は本当のところ、どれぐらいいるの?

これって調べてみると、データや分析めいたものがたくさんあって一体どれが正確なデータなんだ?となります。そんな中、1000人斬り中年おじさんも何かを提示することで、その巷に溢れているあやふやなデータの1つに参加してしまうことになるのですが、自分の身体とおちんちんで収集したデータですので、自分は自信をもって正直に答えたい。

データの信憑性は高いと思っています。

そもそも、まだ関係性の薄い異性に「君、普段はひとりエッチしてるの?」なんて聞けませんよね。状況や言う相手を間違えるとセクハラです。ある程度の親しい仲になるか、それを言える雰囲気や場、言っても受け止めてくれる下ネタストライクゾーンの広い女性だという種々の条件をクリアーして、初めて発言権が得られる話題です。

ささやかな1000人斬り中年おじさんの経験に基づくと、女性が本当のことを言うかどうかは「肉体関係を結ぶ前と後で」かなり変わります。

簡単にいうと、SEX後ならようやく心を許すのか、おおよそ本当の性事情を話してくれます。逆に、親しくても肉体関係未満であれば、隠している可能性が高いです。

では、もったいぶらずに女性のひとりエッチ事情をサラッといいますと・・・

ささやかな1000人斬り中年おじさん的には、

「女性のひとりエッチ率:70%70%の法則」というのを見つけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?